ゆりやん、自宅にジム!? 美尻作りに励む生活を公開 | RBB TODAY

ゆりやん、自宅にジム!? 美尻作りに励む生活を公開

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
  • ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
 ゆりやんレトリィバァが、26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。自宅でのトレーニングを公開した。


 かつては体重が110キロあったものの、この2年間で35キロのダイエットに成功したという、ゆりやん。この日は健康的な食事と合わせてトレーニング法も自撮りで紹介した。

 部屋の中を自らカメラを持って撮影した彼女は、「最近ちょっと、部屋をジムのようにしていまーす」と言いながら、バーベルとその付属器具を映した。

 さらにゆりやんは「岡部友先生のところで習っている」と、美尻のカリスマとして知られるトレーナー・岡部友さんの名前を挙げながら、直伝のヒップトレーニングを開始。それが、バーベルをお尻の力だけで上げるというもの。

 その重さは95キロ。彼女は「うぅ…」と悶えながらもトレーニングを続けた。そして「重たい筋トレをするようになってから、私生活でしんどいことや、階段をのぼることがしんどいことがあっても『あれ出来たからイケるでしょ』と思うことが増えた」と告白。

 久本から「面白いでしょ? (体型が)変わっていくの」と聞かれると、彼女は「楽しくなってきました」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top