児嶋一哉、アンジャッシュ復活は望み薄? 先行きは「分からない」 | RBB TODAY

児嶋一哉、アンジャッシュ復活は望み薄? 先行きは「分からない」

エンタメ その他
児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
  • 児嶋一哉(アンジャッシュ)【編集部】
 アンジャッシュ児嶋一哉が、23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)に出演。アンジャッシュとしてのコンビ活動について語った。


 この日、占い師の星ひとみからさまざまな鑑定を受けた児嶋。最後に彼女から「アンジャッシュは残るんですか?」と聞かれると、彼は「今、分からない状態なんですよ」と回答。「逆にどうなるんですか?」と聞き返した。

 すると星は「アンジャッシュは、だいぶ先まで重なりが見えない」とズバリ指摘。この結果に児嶋は神妙な顔つきで「じゃあ、この先、2人でみたいのは、あんまり見えない?」と質問。これに対して星からは「あんまり見えない…」との回答が。

 ここで児嶋は、約10年後にコンビとしての活動を再開させたアンタッチャブルの例を挙げ、「アンタッチャブルみたいなパターンもない?」と探りを入れた。すると星は「まぁ、だからそういうこと」と告げ、「私の占いで見させてもらうと、ピンでずっとやってて、8年後ぐらいに大きく強く何かが重なったりする」と語った。これには児嶋も「8年後……」と絶句。

 また星は、「その前に彼(渡部建)が来年、大きな決断、リセット(という星回り)に入っている。『それするの?』ということをしたり」と言及。児嶋は「たくましいね~」とリアクションしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top