小手伸也&坂口涼太郎の個性派コンビが副音声企画登場!今夜放送『SUITS/スーツ2』 | RBB TODAY

小手伸也&坂口涼太郎の個性派コンビが副音声企画登場!今夜放送『SUITS/スーツ2』

エンタメ 映画・ドラマ
左から)坂口涼太郎、小手伸也 ドラマ『SUITS/スーツ2』(C)フジテレビ
  • 左から)坂口涼太郎、小手伸也 ドラマ『SUITS/スーツ2』(C)フジテレビ
 21日放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)で、小手伸也・坂口涼太郎の個性派コンビが副音声企画に登場することが分かった。


 同ドラマの舞台である幸村・上杉法律事務所に所属し、ジュニアパートナー弁護士で甲斐(織田裕二)とは若手のころからしのぎを削ってきたライバル・蟹江貢役を演じる小手伸也と、同事務所のアソシエイトで、何かと蟹江に目を付けられている八木田健太郎役を演じる“クセメン俳優”坂口涼太郎。事務所きってのクセの強いキャラクターのコンビが、副音声でどのような会話を繰り広げるのか?

 副音声の感想について小手は、小手「坂口君とは劇中でいがみ合うというか、一方的に私がどう喝していることが多く(笑)。今日は坂口君がどう思いながら演じているのかなどのお話ができてすごくよかったです!」とコメント。坂口は、「まさか小手さんが、僕のアドリブに少しイラッとされているとは(笑)。でも、アドリブをすべて打ち返して下さっていただき、本当に尊敬しております!」と語った。

 第11話の見どころについては、小手は「大輔の過去とリンクした案件が飛び込んでくるということで、蟹江と八木田は、ほぼほぼ蚊帳の外です(笑)大輔のいろんな思いがあふれて、それが大きくストーリーに関わってくると思います。全国のミスター鈴木ファンはお見逃し無く!」と呼びかけ。坂口は「上白石さん演じる藤嶋検事が11話から再登場し、また一段と物語が面白くなります!そして、私も来週ある事件が起きますので、第11話、12話と少し私にも注目していただければうれしいです!」と伝えた。

 ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)第11話は、21日21時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top