純烈4人が本人役で初主演ドラマ『純烈ものがたり』!マネージャー役に松下由樹 | RBB TODAY

純烈4人が本人役で初主演ドラマ『純烈ものがたり』!マネージャー役に松下由樹

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『純烈ものがたり』(C)フジテレビ
  • ドラマ『純烈ものがたり』(C)フジテレビ
  • ドラマ『純烈ものがたり』(C)フジテレビ
 動画配信サービスFODで配信される純烈の4人が主人公のドラマ『純烈ものがたり』の追加キャストが発表された。


 同作では、メジャーデビューしてから今年で10年を迎える純烈のメンバーが初めて4人揃ってドラマ出演。本人役として初主演を果たす。このほど、純烈のマネージャー・千堂あかり役で松下由樹の出演が決定。松下は、「『純烈』を純烈の皆さんが演じるという、このドラマでしか味わえない魅力がつまっている作品です。コメディー要素もあり、 とてもハートフルなドラマです」とドラマの見どころをコメント。

 「私はマネージャーとして陰で支えつつ、メンバーと悪戦苦闘しながら物語は展開していきます。メンバーの皆さんはとても仲が良く、 楽しく撮影させていただきました。劇中で生歌を聴けたのも嬉しかったです。 メンバーとマネージャーの関係も楽しみに見てもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。

 また、 純烈の4人がスーツ姿でさっそうと歩く姿をとらえた同作のメインビジュアルが公開。純烈は、「10年前、まだデビューもしていない頃、 偶然にもこの場所でポスター撮影をしました。そして今、初主演ドラマのメインビジュアルを同じ場所で撮影することになるとは、とても感慨深い思いです」と、思い出の場所での撮影について語っている。

 ドラマ『純烈ものがたり』は、FODで10月10日0時配信。毎週土曜日0時に最新話が配信される。
《KT》

関連ニュース

page top