ROLAND、家は全面鏡!「下手なテレビ見るより鏡見てたほうが楽しい」 | RBB TODAY

ROLAND、家は全面鏡!「下手なテレビ見るより鏡見てたほうが楽しい」

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
 ROLANDが、20日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。驚きのプライベートの一端が明かされた。


 この日は、同じくゲストとして登場した西川貴教のストイックな生活に密着。すると1日おきではあるが、3軒のジムをはしごしていることが分かった。また1つのメニューをこなすごとに鏡を見てはチェックしていた。

 この理由について浜田雅功から聞かれた西川は、「マイクを持って脇を固めて歌っているため、右の肩だけ張る。筋肉の量も違う」と告げ、左右のバランスを取るために鏡を利用していると答えた。

 続けて浜田から「ROLANDは鏡見る人?」と尋ねられると、ROLANDは、「そうですね。家が全面鏡なんで」と驚きの回答。「ふとした時に自分を見たいですし、下手なテレビ見てるぐらいだったら鏡見てたほうが楽しい」と言うと、浜田も「おかしなやつばっかり」と苦笑い。

 このあと、そんなROLANDの半裸写真が公開された。仕上がった自分の体について彼は、「ダビデ像いるじゃないですか」と、古代ギリシャに作られた全裸の男性彫刻像の名を挙げながら、「(僕の)この体見たら、ちょっと申し訳なくて服着ると思いますね」と断言。浜田雅功は「腹立つわぁ」とこぼしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top