指原莉乃、グループ卒業時の自分へのごほうびはライカの高級カメラ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、グループ卒業時の自分へのごほうびはライカの高級カメラ

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 タレントの指原莉乃が20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、AKBグループを卒業した際に「自分へのごほうび」としてライカ製の高級カメラを購入したことを明かした。

 番組では「自分へのごほうび」をするかどうかが話題に。指原は「結構してました。何なら今もよくします。何かがあったときの記念、理由付けとして、勢いで買っちゃう」と語った上、「(HKT48を)卒業したときにすごい高いカメラを買いました。とにかくお金を使いたかった」と振り返った。

 具体的な金額は明かさなかったが、ドイツのライカ製のカメラで、封筒に入れてきた現金で支払ったという。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top