齋藤飛鳥、芸能界唯一の友達はアンミカ「自分にないものを持っている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥、芸能界唯一の友達はアンミカ「自分にないものを持っている」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
  • 齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・齋藤飛鳥が、19日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に出演。芸能界唯一の友達はアンミカであることを明かした。


 この日齋藤は、神田伯山のファンということで登場。彼の好きなところをランキング形式で発表していった。その中で齋藤のパーソナルな一面も浮き彫りに。

 伯山が「芸能界で友人はいないんですか?」と質問すると、彼女は「いないんですけど」と前置きしつつ、「唯一『お友達と呼んでも大丈夫ですか?』と(聞いて)許可をいただいたのがアンミカさん」と答えた。

 続けて齋藤はアンミカについて「ああいうハッピーな方が……」とも述べ、「自分にないものを持っている」と言及。すると彼女は、もう1人のMCである滝沢カレンに「カレンさんともずっと友達になりたいと思っていた」と告白。

 突然言われた滝沢は、「えっ!?ちょっと待って!嬉しすぎる、どうしよう」とハイテンション。「こちらこそなんですけど……」と大歓迎だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top