SKE48・須田亜香里、卒業アルバム写真を公開!ファン「初々しい」「めっちゃ可愛い」 | RBB TODAY

SKE48・須田亜香里、卒業アルバム写真を公開!ファン「初々しい」「めっちゃ可愛い」

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が17日、自身のInstagramを更新。高校時代の卒業アルバムの写真を公開した。


 須田は20日放送の『THE名門校 日本全国すごい学校名鑑』(BSテレ東)に出演することを報告し、「私実は、日本で最初にセーラー服を導入した伝統ある女子校に通っておりまして……出身校代表で番組出演させていただきました(決して優秀な生徒ではなかったので大変恐縮ですが……)」と明かした。

 番組には須田が高校1年生の頃に担任を受け持っていたという先生もリモートで出演したそう。須田は「本当に幸せな収録でした。是非ご覧ください」と収録の感想をつづり、「中1~高3まで学生時代の写真もおそらくたくさん出てきます(笑)」と告知した。

 投稿にはアイドルになる前に撮影されたという、あどけない雰囲気が残る高校3年生の頃の卒業アルバムの写真が添えられた。須田は「もう芸能活動始めて10年以上経つけど未だに卒アル写真などの流出とは縁がないんですよね」と明かし、「こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します」とつづった。

 アイドルになる前の貴重な卒業アルバム写真にファンからは「めっちゃ可愛い」「流出ありがたや」「上品な雰囲気で素敵」「初々しい」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top