フワちゃん、番組収録中にいきなりインスタライブ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、番組収録中にいきなりインスタライブ!

エンタメ その他
 フワちゃんが、15日深夜放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。番組収録中にインスタライブを始める一幕があった。


 事務所に所属しておらず、フリーで活動しているというフワちゃん。スケジュールを管理するスタッフはいるものの、自分で営業の電話を取ることもあるという。

 この後、若林正恭から「インスタライブを(番組の)本番前にやったりするの?」と聞かれると、彼女は「その場で配信している」と答えた。そこで若林が佐久間宣行プロデューサーに、収録中にインスタライブをここで行うことについて「大丈夫?」と確認を取ると、佐久間Pは「問題ない」とあっさり了承。

 プロデューサーからのまさかのOKに春日俊彰は「なんで問題ないんだ?問題ありそうだけど」と疑問を呈している中、フワちゃんは「もう始まってるよ~」とすでにインスタライブを開始。スマホでスタジオを映しながら、オードリーをユーザーに紹介する際、「ポーポリー」と独特の呼び名で表現。春日からすかさず「オードリーだろ!どういうセンスなんだよ」とツッコまれた。

 それにもフワちゃんは気にとめず、春日をやたらとアップにしたり、ユーザーからのコメントを読み上げたりとやりたい放題。そんな自由なフワちゃんに、若林は「フワちゃんしか許されないよね」「フリーじゃなかったらちょっと言われてるだろうね」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top