ガンバレルーヤよしこ、初彼氏は外国人 遠距離恋愛も10日でフラれる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガンバレルーヤよしこ、初彼氏は外国人 遠距離恋愛も10日でフラれる

エンタメ その他
ガンバレルーヤ/よしこ【写真:竹内みちまろ】
  • ガンバレルーヤ/よしこ【写真:竹内みちまろ】
 ガンバレルーヤよしこが、14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。元カレの話をする一幕があった。


 くりぃむしちゅー上田晋也から「恋バナが好きなの?」と聞かれた彼女は、「恋バナ大好き」と答えつつ、「唯一、彼氏がいたことがあった」と回顧。さらに「初めての彼氏がLAの彼氏だった」とも述べた。

 人生初の彼氏がいたのは、去年の1か月間だったという。ただ、ゆりやんレトリィバァから教えてもらった、アメリカ人の好きな仕草を取り入れてメッセージ動画を送ったところ、「既読無視で10日後にフラれた」と振り返った。

 彼女はその動画を再現。「ハ~イ、スティーブン」と男性の名前を呼びながらウィンクし、「ハッピーニューイヤー!」と祝福。英語で「私はあなたが幸せで、成功することを祈ってます」と告げ、「バ~~イ!ってやったらフラれました」と苦笑い。

 出会いは、番組の企画で、アメリカで有名なチアリーディングチームに入門したことがキッカケ。投げ技をキャッチしてくれるチームメイトで、体重150キロのスティーブンに交際を申し込んだところ、キスとハグをされて「ミートゥー」と返されたという。

 そのロケ終わり、ボウリングに行っただけで「解散」したというよしこ。これには“しゃべくり”メンバーから「それは付き合ってると言わない」とヤジられるも、あくまで「付き合ってたんです」と主張。また彼にまつわる情報は「犬と猫と青色が好き」ということだけだったそうだが、よしこは「それ知ってたら十分でしょ」と反発していた。

 ガンバレルーヤの2人は今年1月12日オンエア『世界の果てまでイッテQ!』(同系)で、強豪のチアリーディングチームに弟子入りしている。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top