藤田ニコル、ドローン購入で本気の動画撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ドローン購入で本気の動画撮影

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 藤田ニコルが、31日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。大好きな動画撮影が高じてドローンカメラまで買ったこと分かった。


 7月6日、同番組の第1回目に出演したニコル。イチ推しの人気モデルを高画質6Kカメラや懐かしのチェキなどで撮影。それを自ら編集してプロモーションビデオとして披露したところ、くりぃむしちゅー有田哲平から高評価を受け、シリーズ化が決定した。

 2度目の登場となった彼女は、前回、周囲からの「映画監督になっちゃいなよ」という後押しを真に受け、それを最終目標にしたと告白。そんな彼女が早速買ったのはレトロ感が人気のフィルムカメラ。入店してわずか10分で約18万円分のカメラ本体やフィルムを購入した。さらにこの後、セブンティーンモデルの横田真悠をモデルに、江の島の海岸で“エモい動画”を撮影。

 そこで取り出したのが、前回買ったという本格的なドローンカメラ。値段は5万9千円。「外で使うのは初めて」というニコルだったが、手慣れた操縦さばきで高さ50メートルまで上昇させると、海辺を走る横田を撮影。

 だが折からの強い雨で、撮影場所を屋内に変更することに。新・江の島水族館で、水族館デートをする姿を、フィルムカメラを使って撮影した。江の島を360度おさめたダイナミックな映像と、ノスタルジックな質感に仕上がった動画を見た有田は、「僕の中では文句なしです」と、引き続きシリーズ化を認めていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top