土佐兄弟、“高校あるある”で4億回再生!家にも教室? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土佐兄弟、“高校あるある”で4億回再生!家にも教室?

エンタメ その他
 “高校あるある”で注目の土佐兄弟が、31日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。テレビ初密着で、驚きのこだわりが明らかになった。


 「ノールックでプリント後ろに回す奴」や「掃除のとき、お腹だけでモップ押す奴」など、昨年5月から“高校あるある”をTikTok に毎日投稿している土佐兄弟。総再生回数は4億回にのぼり、このバズリで仕事は去年の10倍増えたという。

 この日2人は学校を借り切り、100本のネタを撮影。ネタ作りは弟・有輝、撮影は兄・卓也が担当しているという。ちなみにリアルさを出すためリハーサルはせず全て一発撮り。「新入生を偵察しに来る2年の先輩」「ほかのクラスに弁当を食べに来る奴」といったネタを次々と撮っていった。



 さらにこのあと、有輝が住んでいる実家に行くと、なんと家に教室が。これについて彼はコロナの影響を挙げ、撮影のために学校へ行けなくなったと告白。動画のストックがなくなったため急きょ、処分予定の教卓や机をタダでもらい、黒板はホームセンターで購入し、毎日動画をアップ。ナレーションでは、「学校に行けない学生たちの心の救いとなっていた」と語られていた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top