吉沢亮、女性を色っぽいと感じるところは「生活感じゃないかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉沢亮、女性を色っぽいと感じるところは「生活感じゃないかな」

エンタメ その他
吉沢亮『CLASSY.』10月号(光文社)
  • 吉沢亮『CLASSY.』10月号(光文社)
  • オードリー亜谷香『CLASSY.』10月号(光文社)
  • 鹿沼憂妃『CLASSY.』10月号(光文社)
  • 道重さゆみ『CLASSY.』10月号(光文社)
  • 有末麻祐子『CLASSY.』10月号(光文社)
  • 『CLASSY.』10月号(光文社)
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築

 ファッション誌『CLASSY.』10月号(光文社)に、俳優の吉沢亮が登場。女性の“色気”について語っている。


 吉沢は、映画『青くて痛くて脆い』に主演してることから、同誌は吉沢の“美しくて優しくて色っぽい”魅力にクローズアップ。どこか色っぽさが感じられる撮り下ろしカットに加えて、インタビューも掲載されており、「女性のどんなところに色気を感じる?」との質問に、吉沢は「生活感じゃないかな。普段は感じさせないのに、2人で会ってる時、垣間見えるような生活感がエロいなって思います」などと回答している。

 ほか、同誌には道重さゆみも登場。美容ポリシーや愛用コスメなどについて語っている。『CLASSY.』10月号(光文社)は現在発売中。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top