今泉佑唯、コロナ療養を経て9月1日から仕事復帰! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、コロナ療養を経て9月1日から仕事復帰!

エンタメ ブログ
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
  • 今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
 今月12日に新型コロナウイルス感染を発表し、自宅療養中だった女優・今泉佑唯が9月1日から活動を再開することが公式サイトで発表された。


 同日には今泉もTwitterを更新。まずは「この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。そして共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。そして「普段“当たり前”だと思っていた何気ないこと全てが当たり前じゃないと感じたとき 健康であること、なに不自由なく生活できていることがどんなに幸せなことなのかを改めて感じ 日々の小さな幸せにたくさん気づくことができました。こんな私を支えてくださる皆様に恩返しができるよう 体調管理に気をつけながら精一杯邁進してまいります」とつづり結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top