元AKB48の仲良しコンビ、永尾まりや&大和田南那が表紙の『UTB: G』が重版決定! | RBB TODAY

元AKB48の仲良しコンビ、永尾まりや&大和田南那が表紙の『UTB: G』が重版決定!

エンタメ グラビア
アザーカット(C)ワニブックス
  • アザーカット(C)ワニブックス
  • 『UTB: G Vol.3』表紙(C)ワニブックス
 今月11日に発売となった元AKB48の仲良しコンビ、永尾まりや&大和田南那が初表紙を飾る『UTB: G Vol.3』(ワニブックス)。このほど、同誌の重版が決定した。


 永尾と大和田による巻頭20ページにわたるグラビアと、2人のグラビア撮影中の様子や対談を収録したメイキングDVDが話題となり、売り切れが続出。これを受け、ムック本では異例の重版が決定し、今回重版記念のアザーカットも公開となった。

 また、永尾と大和田からのコメントも到着。永尾は「仲良しのなーにゃと表紙に出させてもらった『UTB:G』が大好評につき重版ということで本当に嬉しいです」と喜びの思いを明かし、「なーにゃとは年も離れているのでどんな仕上がりになるのか期待ともに不安もあったのですが、とっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。撮影きっかけでなーにゃとも連絡を取るようになったのでアップトゥボーイさんにも感謝ですね。まだ見てないという方は是非お手に取ってもらえたらと思います!」と語った。

 永尾同様に大和田も重版決定を「とても嬉しい」と大喜び。「撮影当日は梅雨の真っ最中なのに快晴になって、ビーチでまりやぎさんとたくさん遊びました! 晴れ女のまりやぎさんに感謝です!! 誌面と付録のメイキングDVDでは無邪気にはしゃぐ感じと、ちょっとオトナっぽい感じと、いろんな私が楽しめると思うので、この増刷をきっかけにたくさんの方に見て頂きたいです!」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top