田中みな実、美尻のヒミツは「お尻専用パック」 有吉弘行も絶賛 | RBB TODAY

田中みな実、美尻のヒミツは「お尻専用パック」 有吉弘行も絶賛

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、21日放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に出演。お尻専用パックをしていることを明かした。


 この日のテーマは「毎日、自分のお尻をジロジロすれば美しくなれる」。そこで20年間で1万5000人以上もの女性のお尻をケアしてきた「お尻先生」こと田口咲さんが登場。彼女は鍼灸師として東京・麻布十番にサロンをオープンしており、そこではお尻に特化した施術メニューが人気なのだとか。

 そんな田口さんによれば、お尻ををほぐすことによって代謝が上がり、やがては美人になると持論。そこでまずは、みちょぱのお尻を見た目で診断。すると田口さんは「10年後に垂れやすくなる、要注意のお尻」という評価を下した。

 続けて田中の美尻も鑑定。田口さんが「みな実さん、もしよかったらモミモミと…」と自身で揉むように指示した。するとワンピースから明らかに分かるハリのある弾力に、みちょぱも「すごい柔らかい!」と驚き。

 これに対して田口さんは「満たされ尻です」と診断。「ボリュームも大きすぎず、小さすぎず、お尻を喜びを与えている」と絶賛。また、隣にいる有吉弘行も「よくビールを飲ませて育てたなって感じだよね。牛にビールを飲ませたような……」と、田中の美尻を独特の表現で評価した。

 すると彼女は「お尻のパックしてます」と告げ、「ペタッて貼るパックをしながら家事をしたりしてます」と語った。これにはバイきんぐ小峠英二も「やっぱり何かケアしてんだね」と感心するほど。また田中は、おっぱいのパックもしていることも明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top