浜田雅功、発熱続く!PCR検査の結果は陰性 | RBB TODAY

浜田雅功、発熱続く!PCR検査の結果は陰性

エンタメ ブログ
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
 タレントの小川菜摘が18日、夫・浜田雅功の体調を自身のブログで報告した。


 この日、小川は「ご報告」と題してブログを更新すると、17日から浜田に発熱の症状が見られていることを報告した。新型コロナウイルス感染の疑いがあるということで、PCR検査も実施したそうだが、結果は陰性。小川は「夏風邪なのか、熱が続いておりますので、医師から処方された抗生剤を服用し、安静にし、体調回復に努めています」と療養中であることを明かした。

 続けて「体調が戻るまで、何本かの番組をお休みさせて頂く事になり、関係者各位の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び致します」と仕事関係者に謝罪。最後は「今一度、自身で出来る事を徹底し、家族として引き続きコロナに向き合って生活して行こうと思っております。皆様も、くれぐれもご自愛くださいませ」とメッセージし締めくくった。

 浜田といえば、今年6月にスタッフに発熱の症状が出たことを受け、一時自宅待機に。スタッフはPCR検査を行った結果、陰性だったため浜田は数日後には仕事復帰していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top