伊原六花、頭の中が「どんぶり飯」でいっぱいに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊原六花、頭の中が「どんぶり飯」でいっぱいに!

エンタメ 映画・ドラマ
伊原六花
  • 伊原六花
  • 小西詠斗
  • 吉田(C)市川ヒロシ/双葉社
  • 委員長(C)市川ヒロシ/双葉社
  • 漫画『どんぶり委員長』1巻(C)市川ヒロシ/双葉社
  • 漫画『どんぶり委員長』2巻(C)市川ヒロシ/双葉社
  • 漫画『どんぶり委員長』3巻(C)市川ヒロシ/双葉社
  • 漫画『どんぶり委員長』4巻(C)市川ヒロシ/双葉社
 伊原六花主演で漫画『どんぶり委員長』が実写ドラマ化することが決定した。


 同作は市川ヒロシによる同名漫画が原作。マジメで高飛車な委員長が、クラスメイトの吉田が作った親子丼をきっかけに“どんぶり”の魅力にはまっていく姿を描くグルメドラマ。

 頭の中が“どんぶり飯”でいっぱいの主人公・委員長を演じる伊原は「原作を読んで、委員長はどんぶりに対しての心の中の葛藤と同時に抑えきれないどんぶりへの興味と期待に真っ直ぐな所が、普段の委員長とのギャップがあって、すごく愛おしいキャラクターだなと思いました。 作品には吉田君のアレンジが効いた食欲をそそるどんぶりが沢山出てくるので、皆さんにどんぶりの新しい魅力をお届けできるよう全力で頑張ります!」と意気込んだ。

 また、クラスの問題児だが、料理の才能は抜群の吉田を若手俳優の小西詠斗が担当。小西は「今回出演が決まった時、とても嬉しい気持ちで一杯だったのですが、その反面、今まで料理をほとんどした事が無かったので、僕で大丈夫かな?と不安な気持ちもありました。それから料理を勉強し、練習していくうちに楽しくなり、今ではとてもワクワクしています。お芝居はもちろん、お料理のシーンでも見せ場が作れたら良いなと思っています。また、原作がある作品なのでイメージを大切にしながら演じたいと思います」とコメントを寄せた。

 10月クールテレビドラマ『どんぶり委員長』は10月24日からBSテレ東(毎週土曜深夜0時~0時30分)、テレビ大阪(毎週土曜深夜0時56分~1時26分)で放送。また、同作は動画配信サービスのNTTぷらら「ひかりTV」で1週間先行配信される。

【Pick UP!】
・乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
・勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!
・深田恭子、マギー、松本穂香……注目写真集まとめてチェック
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top