片岡愛之助、オネエ言葉で『半沢直樹』アピール「来週はガツンと行っちゃうわよ~」」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

片岡愛之助、オネエ言葉で『半沢直樹』アピール「来週はガツンと行っちゃうわよ~」」

エンタメ ブログ
画像は片岡愛之助オフィシャルブログより
  • 画像は片岡愛之助オフィシャルブログより
  • 画像は片岡愛之助オフィシャルブログより
 歌舞伎俳優の片岡愛之助が17日、自身のブログを更新。出演中の日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)についてアピールしている。


 同ドラマは、13年に放送され、主人公の半沢直樹(堺雅人)が銀行内の不正の数々を暴いて人気を得たシリーズの続編。愛之助は、半沢の前に立ちはだかる金融庁の黒崎検査官役を演じている。16日には第5話が放送され、平均視聴率(世帯)は25.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 愛之助は「お待たせ~~!!!!」と題してブログを更新。「昨日は楽しんで頂けたかしら~~!!!!!!」とファンへ問いかけると、第6話の予告映像にも登場した愛之助が演じる黒崎の登場について「来週はガツンと行っちゃうわよ~オシャレ中よ~~」とマスクをした黒崎の姿とともにアピール。「来週もヨ・ロ・シ・ク・ね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「来週はもっと楽しみ!!」「もちろん見るわよ~」「予告見て思わず”キター!!ヤッホーぅ!”と声が出ました」など、期待の声が上がっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top