神田愛花、俳優からのウソ告白にア然「サイテー!!」 | RBB TODAY

神田愛花、俳優からのウソ告白にア然「サイテー!!」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 神田愛花が、13日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。俳優でモデルの柳俊太郎から、突然の“告白”を受ける一幕があった。


 この日、ケンドーコバヤシと一緒に、嵐チームのプラスワンゲストとして登場した神田。一方、柳は映画『弱虫ペダル』チームの一員として参戦した。そんな中、柳が学生時代に経験したという大恋愛エピソードを披露。

 彼は「村一番のすごい美女がいて」と切り出すと、「憧れがだんだん恋に変わっていった」と続け、「(その女性に)告白した」と回顧。だが相手から「もうちょっとビッグになって会いたい」とフラれてしまったという。そのうえで、「まさか今日ここでお会いできるとは……神田愛花さん、お久しぶりです」と頭を下げた。

 突然名前を呼ばれた神田は「はっ!?」と思わず声をあげ、「私、村に住んでいたことないですけど……」と混乱。だが一方で彼女は「もっと早く言ってくれれば……」と、なぜか記憶を塗り替えようとし、「嬉しすぎて涙出そうです」と感激。

 ケンコバから「(その話)マジなんですか?」と追及された柳はあっさりと「いや、ウソです」と、まったくの作り話であると返答。一瞬、彼に傾きかけていた神田も立ち上がり「サイテー!!」とア然。だが、柳からの思わぬアプローチに「久々にときめいた~」と嬉しそうだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top