神田愛花、ケンコバに憤慨「本当にウザいの!」 | RBB TODAY

神田愛花、ケンコバに憤慨「本当にウザいの!」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
 神田愛花が、13日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。夫であるバナナマン日村勇紀と、ケンドーコバヤシをめぐる奇妙な三角関係に言及した。


 この日プラスワンゲストとして登場した神田とケンコバ。どんな間柄なのか聞かれた彼は、「ある人物(日村)の妻と、愛人です」と回答。嵐から「ややこしい」と指摘されていたが、日村と非常に仲が良いことがうかがえた。

 この後、櫻井翔が「神田さんとケンコバさんはどれくらいの距離感?」と尋ねると、ケンコバは「僕とご主人が飲んでるところに(神田さんが)合流してくる」と回答。すると神田はすかさず、「違うでしょ、コバさん!私と夫が飲んでるところに来るんでしょ、そっちが」と反論。

 さらに彼女は「本当に腹が立ってるんです、昔から」「本当に腹が立ってまして、デートのたびにいらっしゃる」と繰り返し訴えた。ここでケンコバから明かされたのが、ニューヨークの夫婦旅行についていったときのエピソード。なんと彼はステーキハウスに夫婦が来る前に、なぜか先に座っていたのだとか。そして「その時の(神田さんの)顔、ほんまに怖かったです」と振り返った。

 そんなケンコバに向けて神田は「本当にウザいの!」「出しゃばりだなと思って」と愚痴が止まらず。

 続けて、海外旅行では細かく計画を立てると語った神田は、実際の旅行で書き込んだスケジュール帳を持ってきて説明。ここで二宮和也が、「それだけ細かく組み立てて、夜ステーキ屋さんにケンコバさんが来ると、とてつもなくイヤ?」と質問。

 すると神田は本気なのか冗談なのかそのスケジュールを床に投げ捨て、「…ってなります」と態度で示した。これにはケンコバも苦笑いしながら「すみませんでした」と謝っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top