小倉優香、12日のラジオも欠席!降板直訴から2週連続 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優香、12日のラジオも欠席!降板直訴から2週連続

エンタメ その他
小倉優香【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優香【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」が12日22時10分から放送となったが、今週も小倉優香は欠席となった。

 番組冒頭、ケンドーコバヤシが「小倉さん、今週もお休み」とアナウンス。小倉は先月29日に放送された同番組の生放送中に突然「辞めさせてください」と降板を直訴していた。

 小倉の欠席は今回で2週連続となったが、アンガールズ・田中は「随分話題なっちゃったから、ちょっと聞いてみようみたいな新規リスナーが(今日は)多いかも」とコメントしていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top