ダレノガレ明美、過去の彼氏はみんな日本人…付き合うと健気!「全部私がやるから」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、過去の彼氏はみんな日本人…付き合うと健気!「全部私がやるから」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
  • ダレノガレ明美【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 ダレノガレ明美が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。これまでの恋愛遍歴について明かした。


 この日、元経済産業省の官僚である岸博幸氏が、アメリカ人の女性と付き合ったときのエピソードを披露。彼はこれまで一切家事をしてこなかったが、相手からその分担を求められたそう。だが、あまりの不出来に毎日怒られていたのだとか。

 ここで明石家さんまが「外国人と付き合ったことは?」とダレノガレに振ると、彼女は「日本人の方ばかりです」と回答。「(男性から)『他の日本人の女の子より主張性が強い』とか言われない?」という質問には、「意外に日本人っぽいねと言われます」と返した。

 続けてダレノガレは「(家事は)何もやらせないです。『全部私やるからいいよ』とも言う」と言及。さらに毎日、朝は掃除から始めるとも語り、「ホコリひとつない」と豪語。これを聞いたさんまは、「イメージ違う。『ゴミ屋敷に住んでます』と言われても『あぁ~』って言える」と、驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top