EXITりんたろー。、モテるための“勝負水”の存在を明かす | RBB TODAY

EXITりんたろー。、モテるための“勝負水”の存在を明かす

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITりんたろー。が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。モテるための秘策を明かした。


 りんたろー。は自分の家の冷蔵庫に、「ピンク色のオシャレなボトルに入った1本200円の美容に良いミネラルウオーターを50本ぐらいストックしている」と告白。その理由として、「女の子が家に来た時に 『りんたろー。って普段こういうもの飲んでるんだ』と思われたい」と語った。

 だがその水は高価であるため、「(普段は)ウオーターサーバーの水を飲んでいる」と明かすと、明石家さんまから「勝負パンツと一緒やな。勝負水やねんな」と一言。その言葉にりんたろー。も「勝負水!」と大いに賛同した。

 だが、そんな普段は飲まない大切な水であるにもかかわらず、相方・兼近大樹はたまに家に遊びに来ては「りんたろー。さん、水いただきます」と、勝手に冷蔵庫を開けて飲んでいると告発。「(その水の)価値も分かってない、美容にも興味ないヤツが勝手に飲む」と憤慨した。

 ここで、さんまが滝沢カレンに向けて、「男の家に初めて行った時、『これがあるんだ、オシャレ!』って思うでしょ」と聞くと、彼女は「そうは思わない」と一蹴。さらに「できれば水道水、飲んでてほしい」と求めると、りんたろー。は「水道水(を飲むのって)男らしいの!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top