りんたろー。、家賃31万のタワマンに引っ越し!テレビ企画で即決 | RBB TODAY

りんたろー。、家賃31万のタワマンに引っ越し!テレビ企画で即決

エンタメ その他
りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
  • りんたろー。(EXIT)【撮影:浜瀬将樹】
 EXITが、7日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。りんたろー。が家賃31万円のタワーマンションに引っ越したことが明らかになった。


 この日、同番組では売れっ子芸人が自腹を切り、プチ贅沢をする企画をオンエア。その中で相方の兼近大樹は、後輩芸人とシェアしている一軒家にハウスキーパーを呼び、自宅をキレイにしてもらった。

 一方、りんたろー。から告げられたプチ贅沢が「引っ越し」。現在、家賃10万円の1Kマンションに住んでいるという彼は、「収入も上がってきたんで、チャラい部屋に引っ越したい」と語った。

 そこで兼近とともに都内の不動産店へ。家賃30万円以内、2LDKのタワーマンション、宅配ボックス、パーティールーム、夜景が眺められるなど条件を次々と出していった。そこで1軒目、港区にある新築のマンションを内見するも、ちょうど目線の高さに電車の線路が走っていることからここは断念。

 そして2軒目、中央区にある3LDKのマンションへ。その広さ、さらに東京スカイツリーが見える景色にりんたろー。も思わず「テンション上がるぜ!」と絶叫。しかもマンションには無料で使えるフィットネスジムやゲストルームなども完備。

 そんな充実した設備が揃っているにもかかわらず家賃が31万円という、思ってもみなかった好物件に彼は「(テレビ的に)変な家、用意してくれよ……」と引き気味ながらも「ここにします!」と即決。すると兼近は、よくある物件探し企画で結局契約しない手法とは真逆の相方に、「テレビで引っ越してる!」と驚いていた。

 ロケVTR終わり、スタジオで千鳥・ノブから確認されると、りんたろー。は「(本当に)契約してしまいました」と回答。大悟から「3L要る?」と広さについて問われると「マジで持て余します」と答え、「〇〇に友達いねぇし」と、ピー音で隠されていたが、住むエリアに対して若干後悔もしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top