小倉智昭、帰省への中傷ビラに一喝「思ったとしてもやりますか!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉智昭、帰省への中傷ビラに一喝「思ったとしてもやりますか!?」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 小倉智昭が、10日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、帰省への中傷ビラ騒動に苦言を呈した。


 今月5日、60代の男性が東京から故郷の青森に帰省した。だがその2日後、帰省したことを中傷するビラが自宅の玄関先に投げ込まれていたという。「なんでこの時期に東京から来るのですか?」というクレームから始まるその文面には、地域周辺に子どもや高齢者が多いという感染拡大の影響を憂慮する意見のほか、「さっさと帰ってください!!」と、激しい怒りをにじませた言葉もつづられていた。

 このビラに対して小倉は「たとえ、そう思ったとしても、ビラをまくほど…やりますか!? 普通は」と一喝した。また石黒賢は「改めてコロナはイヤなウイルスだなと。それぞれの人間(の悪い部分)をあぶりだす」と、人間心理に与える影響に言及。また中傷した人物に対して「普段だったらこんなことを思わないような人間なのかもしれないが、つらい」と語っていた。

 なおこの60代男性は帰省前にPCR検査を受けて陰性であることが判明している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top