小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との交際報道に「その通りです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、漫画家・原泰久氏との交際報道に「その通りです」

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
  • 小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●【ピックアップ】劇団4ドル50セントの注目株!立野沙紀の魅力に迫る!


 タレントの小島瑠璃子が、パーソナリティーを務める8日放送の『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)で、一部で報じられた漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との交際を認めた。

 小島は三村から「どうなんですか、写真撮られてますけど」と尋ねられ、バナナマンのTシャツ姿だったことを指摘されると、「バナナマンのTシャツ大好きで、私が一番好きな服を持ってったわけですよね」と答えた。さらに、原氏について「人格者ですね、尊敬する…」と話した。

 三村から「尊敬から好きに変わったパターンだな?」と聞かれると、「どれぐらいしゃべっていいか分からないですけど、三村さんには話したいので言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を明言。ただ、「ハッピーとは言っちゃダメみたいなんですよね」と、ショックを受ける男性ファンへの配慮も求められていることも明かし、「そんな感じになっちゃいますね。歯切れ悪い感じに。申し訳ないですけど」と語った。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top