神田伯山、武田真治に「おネエみたいになってる」「結婚も“偽造”じゃないの?」 | RBB TODAY

神田伯山、武田真治に「おネエみたいになってる」「結婚も“偽造”じゃないの?」

エンタメ その他
神田伯山【撮影:こじへい】
  • 神田伯山【撮影:こじへい】
 神田伯山が、11日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、武田真治に失礼発言を連発した。


 今月1日、モデルの静まなみとゴールインした武田。彼のプライベートに密着するということで待ち合わせ場所にやってきた伯山は、本題に入る前、武田と2人でフリートークを展開。彼が以前出演していた時代劇の“語り”を、松之丞時代に担当していたことなどが交わされた。

 だが、ひとしきり会話していた伯山は、いきなり「武田さんって、おネエの人じゃないですよね?」と爆弾発言。続けて「なんか、おネエみたいになってません?オレが見てないうちに」と述べ、周りのロケスタッフにも「おネエ感ありますよね?」と賛同を求めた。

 突然のディスりに、武田は「おネエのウワサ流そうとするのやめて!」と大慌て。これに対して伯山は「喋り口調がおネエだから」と主張し、「(報じられている)結婚も“偽造”じゃねえかなって……」と悪意ある推察。

 止まらない伯山の暴走に、武田もしばらく絶句しながら、「……こ、恋人に謝ってくれ!!」と謝罪要求。伯山はすかさず「失礼しました」と陳謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top