和田アキ子、 石田純一に疑問「なんでまた目立つことするんだろう?」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、 石田純一に疑問「なんでまた目立つことするんだろう?」 

エンタメ その他
和田アキ子 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
  • 和田アキ子 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
  • 石田純一【写真:竹内みちまろ】
 和田アキ子が、8日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、石田純一に疑問を呈した。


 『週刊女性』誌上で、福岡での宴会や女性のお持ち帰りなどを報じられた石田。和田はそんな彼に対して「割と学もあるし、本も読んでるし、政治家にもなろうとした人」と述べ、「なんでまた目立つことをするんだろう?」とコメント。

 垣花正も、石田の行動に対して「沖縄でゴルフをやって叩かれた経緯があるので、普通に考えたらコロナ禍では派手にされないほうがいいと思う。当然、週刊誌も追いかけてるだろう」と、けん制した。

 一方、当の石田はレギュラー出演しているラジオ番組で、『週刊女性』に「ハメられた」と反論。一連の発言や行動を否定している。これを知った和田は、「言ってもいないことを言ったように書かれたのかもしれない」と、マスコミのターゲットにされる石田に同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top