谷岸玲那が『ミスマガ2020』ファイナリストに選出!初の水着グラビア披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷岸玲那が『ミスマガ2020』ファイナリストに選出!初の水着グラビア披露!

エンタメ グラビア
谷岸玲那 (C)スターダストプロモーション
  • 谷岸玲那 (C)スターダストプロモーション
  • 谷岸玲那 (C)スターダストプロモーション
  • 谷岸玲那 (C)スターダストプロモーション
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 谷岸玲那がグラビアミス・コンテスト『ミスマガジン2020』のファイナリストに選出された。


 谷岸は今年4月期のテレビドラマ『FAKE MOTION-卓球の王将-』で実況中継をする女子高生3人組「アイマイミイ」のマイ役を演じ、また女性ゲームタレントユニット「スタダGG」のメンバーとしてゲーム実況をするなどマルチに活躍している。

 先月7日に20歳の誕生日を迎えた谷岸は、さらなる飛躍を目指して『ミスマガジン2020』で自身初となる水着でのグラビアに挑戦した。

 『ミスマガジン2020』応募理由について谷岸はグラビアにチャレンジしてみたいと思ったのが理由であると明かし、「グラビア姿って自分を包み隠さず本当の自分が写真から伝わるというイメージを持っているので、今回のミスマガジン2020で1人でも多くの人に、自分という名の人をもっと知ってもらいたいと思い応募しました!」と語った。

 目標とする芸能人を聞かれると谷岸は「フワちゃん」と「滝沢カレン」の名前を挙げ、「フワちゃんのどんな時でもフルパワー全開の元気さに、滝沢カレンちゃんの人を惹きつけるトークを目標にしています!」とコメント。

 最後は「こんな私ですが、みなさんに『この子を応援してよかった』と思ってもらえるよう、フルパワーで頑張ります。是非私に清き一票をください!!」と呼びかけて締めくくった。

 グランプリは『週刊ヤングマガジン』付属の投票専用ハガキによる読者投票、またライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキングによって決まる。投票の締め切りは16日まで。グランプリの発表は10月を予定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top