若手女優・関水渚、新ドラマ『キワドい2人』出演決定!ガールズバーで働く“謎の女”役 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若手女優・関水渚、新ドラマ『キワドい2人』出演決定!ガールズバーで働く“謎の女”役

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 9月スタートの新ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に、関水渚が出演することが発表された。


 同ドラマの原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田涼介)と超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司(田中圭)がバディを組み、池袋の街で巻き起こる凶悪事件に挑んでいく。ただ、性格も価値観も捜査方針も正反対の超凸凹バディには、誰にも知られてはいけない“キワドい”秘密があった。なんと2人は幼少期から全く別の人生を歩んできた異母兄弟だったのだ。時にぶつかりながらも池袋の街を守るために事件捜査に繰り出す神崎と黒木は、難事件の解決を通して、強固な絆を築いていけるのか!?

 出演の決まった関水は、神崎(山田)と黒木(田中)の事件捜査に深く関わる謎の女役。黒木が通う池袋のガールズバーで働いており、神崎の初出勤日に黒木と誘拐事件に巻き込まれるが、その事件には裏があり......。その後、神崎と黒木の事件捜査に関係していくという役どころ。果たして、彼女の正体は? そして神崎と黒木の事件捜査に一体どんな関わり方をするのか?

 関水は、「今回演じるのは“謎の女”です!現場は、とても楽しく撮影しています。山田涼介さん、田中圭さんとは初共演ですが、優しくリードしてくださるので、いつも心強くて・・・私も頑張らなきゃと思わせていただいています」と現場の雰囲気についてコメント。「第1話で私は誘拐事件に巻き込まれてしまいますが、なぜ誘拐事件に巻き込まれたのか。その意外な理由に注目してほしいですね。伏線がたくさん散りばめられていて、最初から最後まで見ていただいたら、皆さんスッキリしていただけると思います」と作品の見どころについて語っている。

 ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)は、9月スタート。毎週金曜22時から放送予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top