デーモン閣下、PCR検査を受けたことを告白「陰性でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デーモン閣下、PCR検査を受けたことを告白「陰性でした」

エンタメ その他
 デーモン閣下が、5日放送の『ひるおび!』(TBS系)にリモート出演。PCR検査を受けたことを明かした。


 この日、スタジオにいる恵俊彰から、「閣下、小耳に挟んだんですが、PCR検査を受けたそうですね?」と聞かれると、閣下は「今年の10月から聖飢魔IIが、ヴィデオのミサと、生トークツアーを全国10か所でやる」と回答。その上で「構成員(メンバー)とツアースタッフが、プリベントメディカル株式会社というところの提携でPCR検査を受けた」と説明し、「全員陰性でした」と報告した。

 唾液を検体とする検査だったということで、「結構たくさん採った」と笑った閣下。検査を受けた感想として、「陰性と言われてスッキリしました」と安堵の表情を浮かべる一方、「これから、かからない(感染しない)とも限らない」と、今後について心配していた。

 SNS上では「悪魔にも検査は有効なのであろうか」「悪魔と考えると笑ける」などと反響が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top