大悟、檀れいの圧倒的な色気に「ヘロッヘロになる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大悟、檀れいの圧倒的な色気に「ヘロッヘロになる」

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
  • ブレゲブティック銀座リニューアルオープニングセレモニー
 千鳥・大悟が、4日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、檀れいの色気に圧倒される一幕があった。


 博多大吉から「あまりバラエティ番組には出られない?」と聞かれた檀は「今すごい緊張してるんです」と回答。続けて「だって男の人4人に囲まれて……」と、取り囲む華大と千鳥を見渡しながら語った。

 この日はクールな彼女を笑わせるため、モノマネ芸人軍団が登場し、爆笑ネタを次々と披露。だが、彼らを真っすぐ見つめる檀は笑顔は見せるものの、笑い声は一切あげずにリアクション。

 またロケVTRでは、麒麟・川島明と神社ロケへ。境内の急な階段を登り切った彼女は「ハァ、ハァ…」と息を切らせた。そんな彼女の吐息に川島も「さらに色気が増してますね」と惹き込まれてしまう。

 そのVTR中、彼女が金色のヘビ柄の財布を使っていたことに気づいたノブ。「(福を)招こうという……招くぞ!という気持ちが(ある?)」と質問したのだが、彼女の色気に押されたのか、「その……すいません」と謝ってしまうほど。

 同じく間近で彼女を見ていた大悟も「檀れいさんって、喋ってたら、マジでグラグラになってきますよ」と切り出し、「ヘロヘロになる」「これで2杯くらい酒入れたらヘロッヘロになる」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top