SHELLY、新婚の柄本時生に痛烈!「ゴミ出しを家事と思ってるのかしら?」 | RBB TODAY

SHELLY、新婚の柄本時生に痛烈!「ゴミ出しを家事と思ってるのかしら?」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、8月1日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。同じくゲストの柄本時生に痛烈な一言を放つ場面があった。


 今年2月、女優の入来茉里と結婚した柄本。今後のために聞いておきたいこととして、もし妻が妊娠した場合、夫がしてはいけない行動についてSHELLYに尋ねた。

 すると彼女は「(妊娠中は)感情の起伏がすごい」と回答。加えて体調が悪い際に「家のことを今までのように求められても……」と経験談を回想。その上で「『寝ときなよ、僕がやるから』と言ってやってくれたら嬉しい」と語り、「本当の100点は『僕がやるから』と言わずにやること」とも述べた。

 ここでSHELLYはそんな柄本夫妻の家事の分担について質問。彼が「僕がやってるのはゴミ出し。あと……」と答え始めるとSHELLYはいきなり、「ちょっとごめんなさいね」とカットイン。「ゴミ出しを家事と思ってるのかしら?」とぶつけ、「ゴミってお互いに出してるものだから、(結局は)自分のゴミを捨ててるだけ」と攻撃。

 柄本は「違う、違う」と慌てて答え、「あとやってるのは皿洗いと、洗濯物の取り込みと畳み」「掃除機も」と補足。だがSHELLYは「ほんとに~?」と怪しんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top