南青山少女隊・さとみん、歌ってみた動画の美声に「鳥肌」「素晴らしい」の声! | RBB TODAY

南青山少女隊・さとみん、歌ってみた動画の美声に「鳥肌」「素晴らしい」の声!

エンタメ 音楽
聡美(さとみん)(C)エイベックス・グループ
  • 聡美(さとみん)(C)エイベックス・グループ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 南青山少女隊のメンバー・“さとみん”こと聡美が26日、グループのYouTubeチャンネルを更新。RADWIMPSの「そっけない」の歌ってみた動画をアップした。


 「南青山少女隊」は「avex」と女性美容系YouTuberプロダクション「MAKEY」によるキッズモデル6人組のYouTubeチャンネル。さとみんは『ニコ☆プチ』(新潮社)の元専属モデルで、YouTubeでは得意の歌唱力を生かして、歌ってみた動画に挑戦。これまでもヨルシカの「ただ君に晴れ」や、JULEPSの「旅立つ日」などのカバー動画をアップしている。

 そして今回新たにアップされたのが「そっけない」の歌ってみた動画。中学生とは思えない、澄んだ美しい歌声を披露するその姿に視聴者からは「トリハダ立ちました」「最高の声、本当に美しい」「ほんとに上手ですね……」「素晴らしい」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top