檀れい、宝塚&共演俳優のモノマネにイメージ覆す大爆笑 | RBB TODAY

檀れい、宝塚&共演俳優のモノマネにイメージ覆す大爆笑

エンタメ その他
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)
  • 『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)
  • 『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)
 8月4日22時15分からは、『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ)が放送。女優・檀れいがゲストとして登場する。


 収録冒頭から「男の人4人に囲まれてどうしよう」と緊張気味の檀に、「ホストクラブじゃないですよ!」とツッコむノブ。そんななか、今回は檀に思う存分笑ってもらうため、「檀れいCUP!笑わせたら3万円」と題し、我こそは檀を笑わせられると自負するものまね芸人たちが続々と登場し、テッパンネタを披露する。

 みかんは、檀の宝塚の先輩である天海祐希や紫吹淳のものまねを披露。山本高広は、檀とドラマで夫婦役を演じた高橋克典や渡部篤郎のクセが強めなものまねを繰り出す。そのクオリティーの高さにMC4人が感嘆するなか、檀はいずれもよく知る俳優たちのものまねに、おしとやかなイメージを覆す大爆笑を見せる。また、野良犬や馬が駆け寄ってくる(?!)という檀の身の回りに起きる不思議なエピソードにも迫っていくほか、パワースポット好きの檀を、神社仏閣マニアの麒麟・川島明がナビゲート。東京・愛宕神社内にあるパワースポットを巡るロケに向かうが、そこでも不思議な現象が?!

 さらに、俳優・アーティストとして活躍する城田優もゲストとして登場。中学生時代からギターで作詞・作曲をすることが趣味という城田が、博多華丸・大吉と千鳥についての歌を即興で弾き語りする。親交がある芸能人たちからは、城田が結婚に向いていない理由が次々と暴露されて......MC4人も驚いた、クールな外見からは想像できない一面とは?
《KT》

関連ニュース

page top