田中みな実&長谷川京子、満島真之介の恋愛観に悶絶!「かわいい~!!」 | RBB TODAY

田中みな実&長谷川京子、満島真之介の恋愛観に悶絶!「かわいい~!!」

エンタメ その他
満島真之介(撮影:編集部)
  • 満島真之介(撮影:編集部)
 田中みな実が、28日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、長谷川京子とともに、満島真之介の恋愛観に悶絶する一幕があった。


 この日、視聴者から長谷川に様々な質問が寄せられた。その中の「付き合っている人とどのくらい会いたい? どのくらい連絡を取りたい?」というクエスチョンに、彼女は「毎日会いたい。1日何回も連絡したい」と回答。

 この後、長谷川が、同じ質問を満島に投げかけた。すると彼は「メールを打ってる時間があるなら会いに行く」と答え、「遠距離恋愛じゃないなら、1回行けばいいんだよ」と主張。

 続けて、「パッって行って、会って、ギュッって抱きしめて帰ればいいんだよ」と言うと、これを聞いていた田中は「やだ! 最っ高~~!」と興奮。

 ただ一方、田中は恋人が会いに来ることについて「時間帯にもよるかな……」と思い直した。すると満島は「そりゃ1回は連絡するよ。『家にもう帰ってる』とか」と返し、「スッて行って、別に靴も脱がなくていいんだよ」と見解を述べた。

 これに対し長谷川は「靴は脱ごうよ」と意見したが、満島は「でも脱いだら絶対(家に)いちゃうから」と述べた。これには長谷川、田中も「えーっ!かわいい~!!」と、彼の意外な恋愛観に興奮。満島は「やめて!次いこう」と照れていたが、田中は「もう靴、隠しちゃう! 脱がせて隠しちゃう!」と悶絶していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top