人気コスプレイヤ・えなこ、“キズナアイ”のコスプレをグラビアで披露! | RBB TODAY

人気コスプレイヤ・えなこ、“キズナアイ”のコスプレをグラビアで披露!

エンタメ グラビア
えなこ&キズナアイ(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
  • えなこ&キズナアイ(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
  • 表紙(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 コスプレイヤー・えなことVTuber・キズナアイが本日27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』35号の表紙&巻頭グラビアを飾った。


 コスプレ界ナンバーワンとVTuber界ナンバーワンの夢のコラボが実現した今回のグラビア。撮影の舞台となったのは8月いっぱいで惜しまれつつも閉園が決まったとしまえん。さまざまなアトラクションを楽しむ2人の様子を撮影した。

 スピリッツの公式サイトでは期間限定(7月27日~8月2日)でメイキング動画が公開中。動画の中でえなこは「としまえんを貸し切っての撮影ということで、2人で電車に乗ったり、芝生の上でゴロゴロしたり、椅子に座ってお話ししたり、いろいろ2人で楽しんでおりますので是非そちらをチェックしてみてください」とコメント。キズナアイは「いつもはバーチャルな私なのですが、このグラビア! リアルな環境に馴染んでいると思いませんか? 特殊な必殺技なんです。是非みなさんに楽しんでもらえるとうれしいです」と呼びかけた。

 また、スピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」ではアザーカットも公開中だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top