松本人志、EXIT兼近の『ワイドナ』出演を高評価! | RBB TODAY

松本人志、EXIT兼近の『ワイドナ』出演を高評価!

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
 ダウンタウン松本人志が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、EXIT兼近大樹の『ワイドナショー』(同系)出演について振り返る一幕があった。


 5月17日の『ワイドナ』にコメンテーターとして初登場し、6月21日の同番組にも出ている兼近。りんたろー。が「『ワイドナショー』で、かましくまっていた」と告発すると、松本も「結構、あおり運転してくる」とクレーム。「後ろからガツガツ当ててくる」と述べた。

 これについて兼近は「ホントは最初軽くあおってるぐらいなんですけど、チラッと横見たら、“パツキンチャン兄ィ”(松本)がめっちゃ笑ってるから、もっといかなきゃ」と、攻めたコメントをしていたと言い訳。松本は笑いながら「こいつ腹立つ」と語りながら、その度胸の良さに「こいつすごい」と感心もしていた。

 一方でりんたろー。は自ら「ダウンタウンのもろ世代」と主張するも、2人を前にしてド緊張。SNSそのものを開設していないという浜田雅功にツッコミを入れようとするも、「ダメだにゃあ~」と噛んでしまう始末。これには松本も「無理しちゃったらネコになるの!? こりゃダメだ」とあきれ顔。

 松本は兼近の『ワイドナ』出演に関し、スタッフからの評価も高かったと告白。「今度りんたろー。も是非ってなってたんだけど、今日(の様子を)見て、大丈夫かな?」と心配。これに対し、りんたろー。は「ニュース、ダメだにゃあ~」と返し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top