浜田雅功、松本人志と楽屋を分けたウラ事情語る | RBB TODAY

浜田雅功、松本人志と楽屋を分けたウラ事情語る

エンタメ その他
ダウンタウン【写真:編集部】
  • ダウンタウン【写真:編集部】
 ダウンタウン浜田雅功が、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、松本人志と楽屋を別々にした事情を語った。


 この日のゲストはEXIT。誕生日はサプライズでプレゼントを贈りあうなど仲良しぶりを見せつけた。そのうえで兼近は、「俺らよりちょっと上の世代がダウンタウンさんに憧れて、へんなトガリをする」と告発。すると、りんたろー。も、「ちょっと売れてきたら楽屋を別にしたりとか、仲悪いのがカッコイイみたいになっている」と、ダウンタウンのようにクールなコンビ仲を目指していると告発した。

 実際にダウンタウンの楽屋は別々だというが、ここで松本が「これはハッキリ言うけど、楽屋を変えたのは浜田さん」と、分けようと言い出したのは浜田だと主張。

 これに対し浜田は「昔は(楽屋も)一緒で、スタイリストさんも同じだった」と説明。だが「ある時からスタイリストさんも別々になった」と語り、そのままいくと「(相方と)全然関係のないスタイリストが、1つの楽屋に一緒にいることになる」と言及。全員気を使うため、楽屋も分けようと提案したと述べた。

 だが松本はこの理由に「俺は別に浜田と同じスタイリストで良いけど……」とボケた。すると、りんたろー。は「(もし同じスタイリストにしたら松本のファッションが)いきなり(浜田好みの)アメカジになるじゃないですか」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top