長澤まさみ、三浦春馬さんは「とてもキラキラしている」……映画『コンフィデンスマンJP』本日公開  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ、三浦春馬さんは「とてもキラキラしている」……映画『コンフィデンスマンJP』本日公開 

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:こじへい】
  • 長澤まさみ【撮影:こじへい】
 長澤まさみと関水渚が、23日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演。本日から公開される 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』について語った。


 この日、2人はリモート越しでトーク。当初は5月に公開される予定だった同作だが新型コロナの影響で延期。ようやく初日を迎えた気持ちについて長澤は、「本当にたくさんの方に待っていただけたので、やっとこの日が来て嬉しい」と笑顔。

 また同作には三浦春馬さんも出演している。このことについて、現場での彼の様子やどんな俳優だったについて聞かれると、長澤は「愛嬌があって、人懐こくて、とても正義感の強い人だった」と感想。さらに「私も弟のように思っていたところがあったので、とても残念」と述べた。一方、『コンフィデンスマン』の映画に映っている春馬くんはとてもキラキラと輝いておりますので、その姿をみんなの目に笑顔を焼き付けてほしい」と望んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top