田中みな実、未だに元カレが忘れられず!? 森三中・黒沢「そんなに好きだったの!?」 | RBB TODAY

田中みな実、未だに元カレが忘れられず!? 森三中・黒沢「そんなに好きだったの!?」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 森三中・黒沢かずこが『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。田中みな実の過去の恋愛に驚く一幕があった。


 田中は、自身の恋愛と人生との相関関係について、「私生活がうまくいっていないときは、それが(態度や表情に)顕著に出てしまう」と言及。仕事中、むくれているわけではないが「見る人が見れば、辛そうと分かる」と語った。

 さらに彼女は、「好きだった彼と別れたときは、一生1人でいいと思った」「彼と戻れないのであれば一生1人でいいと思った」と回想。ここで黒沢が念のため「それは(私の)知ってる人?」と尋ねると、田中は「そう、そう」。

 黒沢はその元カレが誰なのか思い当たるのか、「ウソでしょ!? そんな好きだったの!? ウソでしょ!? ホント!?」と何度も確認しながら驚き。田中が「好きでしたね」と答えると、黒沢はまたもやびっくり。「ウソでしょ!? えーっ!?」と声を上げた。

 「その後にお付き合いした人もいたが、なんだろう…」と、その元カレとどうしても比べてしまうと田中が述べると、同じくゲストで来ていたインフルエンサー・ミチが「越えられないんですか?」と質問。田中が「うん」とうなづくと、黒沢は「ちょっと待って、そんな魅力あったの?」と、未だに信じられない様子。

 田中は「(その元カレとは)別れてから1回も会っていない」として「美化されちゃってるだけだから」と、引きずる理由を話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top