奥山かずさ、2nd写真集が2度目の重版決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥山かずさ、2nd写真集が2度目の重版決定!

エンタメ グラビア
奥山かずさ セカンド写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス
  • 奥山かずさ セカンド写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス
  • 奥山かずさ セカンド写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス
  • 奥山かずさ セカンド写真集『AIKAGI』 (C)ワニブックス
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 今月10日に発売となった女優・奥山かずさのセカンド写真集『AIKAGI』(ワニブックス)。このほど、発売から10日でさらなる重版が決定した。


 同作は愛鍵を使ってしか見ることの出来ない(見せない)ような、彼女のさまざまな表情や姿を撮影した写真集。予約段階で好評だったため、発売前に早くも重版が決定。そして今回、2度目の重版が決まった。

 重版にあたって奥山は「今回の写真集を作る上で、重版をすることが一つの大きな目標でした。やはり私にとっては二冊目の写真集なので、前作の数字や評判も当然気にしていましたので、それがこのような結果が出て嬉しいですし、反響をいただけてありがたい限りです! 目標達成以上の結果を残せていることが嬉しいです」と喜びのコメント。また、今作のコンセプトが「女性美」だったと説明した上で、「ファンの方や友達からも『哀愁を感じた』『物語を読んだような気分になった』という反響を受けて、すごく嬉しかったですし、伝えたかった表現というものが体現できたのかなとホッとしています」と言い、最後は「何回でも読み直してもらえる読み応えのある今作に仕上がっているので、是非手にとってご覧になっていただけるとうれしいです」とメッセージした。

 なお、7月23日にはHMV&BOOKS SHIBUYAで発売記念イベントの開催を予定している(参加券予約は受付終了済)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top