吉岡里帆がセクシーな手作り網タイツ姿!作業に1時間以上 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆がセクシーな手作り網タイツ姿!作業に1時間以上

エンタメ グラビア
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の吉岡里帆が18日、自身のInstagramを更新。セクシーな網タイツ姿の写真を投稿した。


 今月28日発売の女性ファッション誌『装苑』9月号(文化出版局)の「PLAY A SENSATION vol.37」と題したファッション企画に登場する吉岡。今回、公開となったのはその際の1枚とのことだ。

 写真には白のミニドレスと、植物の“つる”で編んだという網タイツを身につけて、床に腰を下ろす吉岡の様子が写し出されている。吉岡は「タイツは座って固定して直接編みながら作って頂いたのですが、何と1時間越え!」と撮影の裏話を明かし、「す、凄かった~! 丹精込められています 細やかな手作業に感動しました……」「大きな誌面でぜひみていただけたら」とアピールした。

 ファンからは「セクシーで美しい」「めっちゃ素敵」「斬新かつアーティスティックな素敵な写真」「手作りで1時間……それを踏まえて改めて見るとまた違った風に見えてきます」などさまざまなコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top