SHELLY 離婚決断の決め手になったLizzoの曲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY 離婚決断の決め手になったLizzoの曲

エンタメ その他
 タレントのSHELLYが19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、たまたま車を運転中にシンガー・ラッパーのLizzoの曲を聴いたことが、離婚を決断する決め手になったと明かした。

 SHELLYは昨年11月に離婚を公表。まだ離婚すべきかどうか決めかねて「こんな簡単に離婚しちゃいけないよ」と必死になっていた時、車を運転していたらLizzoの曲が流れてきたという。「あなたのことが好きじゃないなら、そんな男捨てちゃいな」というメッセージに、「そうだよね、Lizzoと。その瞬間すごい切り替わって、吹っ切れた」と振り返った。

 これまでの恋愛でも「付き合っている時点では100%頑張っているから、終わるかもという潮時が見えた頃には、いい恋したわと切り替えられる。切り替えがめちゃ速いの」とSHELLY。テレビで何回も見ているラブコメを離婚後に見て「私はまたこんなことできるのと、わくわくした」と語った。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top