佐藤二朗、橋本環奈を“オバチャンみたいに笑う美少女”とツイート!本人の反応は……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、橋本環奈を“オバチャンみたいに笑う美少女”とツイート!本人の反応は……?

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 橋本環奈が15日、自身のTwitterを更新。佐藤二朗からTwitterで「オバチャンみたいに笑う美少女」と紹介されたことについて反応し、話題となっている。


 橋本と佐藤は映画『銀魂』や『斉木楠雄のΨ難』、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』など数々の福田雄一監督作品で共演。今月17日に公開となる福田監督の最新作『今日から俺は!!劇場版』でも2人は共演している。

 この日、佐藤は『今日から俺は!!劇場版』の初日舞台挨拶の告知をツイート。その際、登壇メンバーである橋本のことを「オバチャンみたいに笑う美少女」と紹介し、これに本人が「オバチャンみたいに笑う美少女、、、これって私の事かな」と反応した。橋本は続けて、「怒るべきか喜ぶべきか迷いますね だから喜んでから怒りますね ありがとうございます 怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本環奈!」とバラエティ番組で生まれた自身の“持ちネタ”を披露し、「(これやれば全てが丸く収まるなんて思ってません)」とつづり締めくくった。

 この一連の仲睦まじいやりとりにファンからは「怒ったかんな久しぶりに見られて嬉しい」「さすがのツッコミです笑」「可愛すぎる~」「佐藤二朗さんとの仲良さが分かります」など多くの反応が寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top