山本彩、金箔付きの豪華ヘアアレンジで誕生日迎える! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本彩、金箔付きの豪華ヘアアレンジで誕生日迎える!

エンタメ ブログ
写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
  • 写真は山本彩の公式Instagramから
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 シンガーソングライターの山本彩が15日、バースデーイベント『Sayaka Yamamoto Celebration 2020』のオフショットを自身のInstagramにアップした。


 14日に27歳の誕生日を迎えた山本は同日、バースデーイベント『Sayaka Yamamoto Celebration 2020』を生配信。ファンと共に自身の誕生日をお祝いした。

 イベントの翌日、山本はInstagramを更新すると、イベントのオフショットであるバースデーケーキとの写真や、浴衣姿の写真などを複数枚にわたって公開。さらに、「ヘアアレンジで何と金箔が散りばめられておりました……」と明かし、イベントでしてもらったという“金箔付きヘアアレンジ”も披露した。

 投稿にはあらためて誕生日を祝福するコメントや、オフショットの可愛さを絶賛するコメント、さらに「金箔!? すごーい!!」「金箔は贅沢やな~」「金箔だったんだね!キラキラして可愛いな~って思ってた」と“金箔付きヘアアレンジ”に反応するコメントも散見された。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top