SHELLY、ステイホームでお酒の量が増えごみ捨てにも注意 | RBB TODAY

SHELLY、ステイホームでお酒の量が増えごみ捨てにも注意

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、最近のプライベートについて語った。


 この日は、安斉かれんが『今くら』初登場。大分の麦焼酎「二階堂」を、セブンイレブンの「たこぶつ」をつまみにして飲んでいると語った。これにはフットボールアワー後藤輝基も「20歳で『二階堂』いきます?」と驚き。

 続けて彼女は約2か月の自粛期間は「お昼から毎日飲んでいた」と告白。これには進行役のロンドンブーツ1号2号・田村淳も「昼から二階堂!?」と驚愕した。ここで後藤が「SHELLYは飲まへんやろ?昼から」と話題を振った。ところが彼女はやや間を空けて「……はい」。その微妙な反応に後藤が「飲んどるな!」と問い詰めた。

 SHELLYは「ステイホームで量が増えてしまった」と釈明しつつ、安斉と同じく飲んでいると告白。だが、瓶のお酒はすごい量を飲んでるのがバレやすいため、紙パックのものにしたのだとか。

 彼女は続けて「1,5リットルはすごい大きいですし、ゴミを捨てる時に近所にバレないので」と、紙パックのお酒はたくさん飲める上に、コンパクトにして捨てられるという利点を述べると、淳から「(安斉より)1個レベル上の酒飲みになってる」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top