安斉かれん、恋愛は直感「一目惚れしかしない」 | RBB TODAY

安斉かれん、恋愛は直感「一目惚れしかしない」

エンタメ その他
 安斉かれんが、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に初出演。知られざる恋愛観が明かされた。


 恋愛についてはいろいろ悩まないという安斉。ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「全部、即決しそうだもんね」と指摘すると、「そうですね、即決しちゃうかも」と回答。さらに「私、一目惚れしかしない」と語ると、共演者も「へぇー!」と驚き。

 さらに彼女の恋愛トークは続き、「一発目で見て『いいな』と思った人しか好きになれない」とも。自分から思いを告げることはしないが、好きアピールはするのだとか。

 「(そのアピールに男性が)気づいて、向こうから『お付き合いしようよ』みたいなことになるの?」という質問に、彼女は「あまり気づかれないことが多い」と言及。意外と、思ったように恋が成就しないことも判明した。

 ちなみに一目惚れするタイプはバラバラだそうで、チャラかったり、まったく喋らない人を好きになったこともあったという。最後に彼女は、「どこで判断しているのか(自分自身でも)分からないが、直感」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top