安斉かれん、嫌いな男のタイプはパリピ… 実は元カレ!? | RBB TODAY

安斉かれん、嫌いな男のタイプはパリピ… 実は元カレ!?

エンタメ その他
 安斉かれんが、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に初登場。過去の恋愛に迫られる一幕があった。


 濃いメイクと金髪で「令和ギャル」とも呼ばれている安斉。明石家さんまから「これから近づいて来る人がいっぱい現れる」と指摘されるも、「男の人は金髪は基本的に嫌いなので、そういうふうに見られないですね」と、異性として見られないと回答。さんまから「かわい過ぎるからじゃない?」と言われても「全然、全然」と謙遜した。

 この後、男性の好みの服装について聞かれた安斉は「基本なんでも良い」とオールOKと告げながら、「蛍光色の靴を履いてTikTokを踊っている人が苦手」と告白。細かいこだわりにハリセンボン近藤春菜は「何でもいい割にすごい限定的」とびっくり。

 さらに安斉は「ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ」と詳細に説明。続けて「要するに、パリピ系みたいな、TikTokerみたいな…」と語ると、さんまは「逆に好きそうやのにな」と意外そうな表情。

 すると、その指摘を受けた安斉は「いや……」と苦笑いし沈黙。さんまが「そんなに嫌いっていうのは元カレちゃう!?」と追及すると、彼女は思い当たるのか、「ヌハハ!」と笑いだしてしまった。この分かりやすい反応にファーストサマーウイカは「図星、図星でした~!」と共演者に呼びかけた。

 さんまも、「それまではかわいい上品な子と思ってたら『ドヒャヒャヒャ!』って……」と大笑い。分かりやすい変化に「かわいい」と漏らしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top